持ち込み照明♡

予算の関係上 持ち込んだ照明について書いていきます♪

前回の照明記事はこちら↓

照明器具♡
今回は照明について書いていきます♪ 前回の水廻り記事はこちら↓ 今回参考にした照明は オーデリックの照明。...

では書いていきまーす(^O^)

スポンサーリンク

持ち込み照明♪

キッチン♡

キッチンカウンターのところのペンダントライトはコイズミのAP40031Lにしました。これは 絶対に付けたいと思っていたもの♪お部屋に入ってすぐ目立つのとお料理しながら可愛いライトをみて癒されたかったので(*^ω^*)自分で持ち込んだ方が取り付け料込みでも安かったから楽天スーパーセールで購入しました(笑)

ダイニング♡

ダイニングの照明はアパートの時から使っていたシャンデリアを持ち込み♪お気に入りの雑貨屋さんで購入したものです!こちらの画像は 後日のせます(^-^)

1階トイレ♡

ローラアシュレイに似合うシャンデリアを持ち込みました。これはすごい可愛くて2階トイレにもパントリーにも採用したかったくらい(^人^)でも、冷静に考えて色々な種類にすることにしました(笑)

2階トイレ♡

2階トイレはクロスがパープルの花柄なので 落ち着いたアンティークな照明にしました。こちらもシャンデリア♪基本的にキラキラした照明が好きです(*^ω^*)

他の候補だったコイズミのAP42289L。こちらもシンプルで可愛いですよね♪

パントリー♡

パントリーのペンダントライトは小ぶりなものを選びました。最初は間接照明をつけようとしたのですが毎日立つキッチンから可愛い照明をみたかったのでペンダントライトを持ち込み♪

本当はキッチンと同じシリーズのこれもパントリーにいいなと思ったのですが 予算オーバーで不採用となりました(^^)

階段♡

コイズミのAB42288Lのブラケットライトです。こちらは キッチンと同じシリーズ!

ミセスコーナーか階段かで悩んだ照明です。結果的にキッチンと被ってしまうのでこちらは階段に採用♪

他の候補はコイズミのAB39689Lのブラケット。ホワイトで可愛い(^人^)

オーデリックのOB080813LD。

コイズミのAB42140L。この2つ付いたデザインのものも おしゃれだな〜と思って候補になっていました!

ただ2つつけたら 結構目立っちゃうので却下(;ω;)

洗面室♡

オーデリックのOB255137LDにしました。これも見本がないからイメージがわかなくてかなり悩みました〜(^^;;ガラスカットが照明つけたときにキラキラしてとっても素敵♪

他の候補はオーデリックのOB255026P1。ガラスの模様が可愛い〜!けど 鏡とクロスと合わせた時のイメージが違うかなと思いやめました。

あと 子供部屋も持ち込みにしたのですが後日載せていきます♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする