上棟61日〜64日目♡

上棟記事の続きです。

前回の記事はこちら↓

上棟55日〜58日目♡
今回も上棟記事続きます♪ 前回の記事はこちら↓ では書いていきまーす(^O^) 上棟55日〜58日目♪ 上棟55日目...

では書いていきまーす(^O^)

スポンサーリンク

上棟61日〜64日♪

上棟61日目♡

ついに!!

キッチンが入っていましたー!!白で広々していて お気に入りです(^_^)Panasonicのラクシーナ♪換気扇もホワイトで統一しました。換気扇の色でだいぶ印象も変わりますね!

カップボード。収納たくさん!差額を出して炊飯器を置けるデザインにしました〜。炊飯器の下は開き戸にして少し節約。あまり見えないからいいか(^O^)

キッチンが主役っていうLDKにしたかったので嬉しい♪壁にもペンキが丁寧に塗られていました。こうする事でクロスが綺麗に貼れるみたいです。全然知識はなかったのですが こうして家づくりを一からみてみると色々知れて改めて職人さん達はすごいなと思います(^O^)

洗面室の引き戸も付いてました。ここも框扉(^人^)お風呂もあるので鍵を付けてもらいました。

リビングの親子ドアも付けられてました。最初 ハイドアにしようか迷ったのですが 十分すぎるくらい大きいです!

玄関側からみた角度。エッチングガラスでおしゃれです♪このデザインにすると リビングからも陽が入ってきて 北側玄関でも明るいですね(*^ω^*)

2階の寝室の引き戸のドア。左側はウォークインクローゼットです!

上棟63日目♡

窓にフラワーボックスが付いていました〜!!格子窓にフラワーボックスでヨーロッパの街並み風なおうちを目指します(^人^)

キッチンの食洗機の部分が空いてました。食洗機使うの初めてなのでワクワクします(^O^)

上棟64日目♡

ついに!!!!

1階トイレにローラアシュレイの壁紙が貼られてましたー\(ˆoˆ )/可愛いー♪とってもテンション上がります!!モールディングと格子窓とよく合う!!本当はローラアシュレイの違う柄のものがよかったのですが壁紙は持ち込みNGだったのでカタログから選んでこちらにしました〜。でも想像以上の可愛らしさ!!海外風です♪毎日トイレ入るのにワクワクしちゃいます(*^ω^*)

洗面室もアクセントクロス以外の壁紙が貼られていました!

子供部屋の天井♪他はピンクのクロスが貼られます。

2階トイレの天井と両サイドのパープルのクロス。後は花柄のアクセントクロスが貼られます(^^

バルコニーの手摺が付いていました。ホワイトでおしゃれです♪

玄関ポーチの上にレンガがついていました。ここは白で統一した方がよかったかな〜と数日間は少し後悔しました。けど今は アクセントになっていいのかな♪おしゃれだなと思っています\( ˆoˆ )/

次の記事では可愛いアクセントクロスについて書いていきます♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする