上棟55日〜58日目♡

今回も上棟記事続きます♪

前回の記事はこちら↓

上棟26日〜44日目♡
引き続き上棟記事です。前回の記事はこちら↓ では書いていきまーす(^-^) 上棟26日〜44日目♪ 上棟26日目♡ ...

では書いていきまーす(^O^)

スポンサーリンク

上棟55日〜58日目♪

上棟55日目♡

1階トイレ。トイレットペーパーと芳香剤を置く用のニッチです!上はカウンターを付けてもらいました(^人^)

2階寝室。昇降式のホスクリーンを設置する場所です!こういう風に穴開けるんですね!

玄関手洗いのカウンターが少しお目見えしていました!!

玄関入り口からみた風景です。ニッチと手洗いが見えます(^-^)

勝手口も付いていたので写真を撮りました。

上棟56日♡

階段。ここはホワイトのアイアンの手摺が入ります♪

そして♡外壁も完成してました!!玄関アーチの上の幕板も貼られています。上品です!

サイディングだと シーリング部分が目立って気になるのかなと思っていたのですが カラーがホワイトかつ綺麗に埋めていただいたので 全く気になりませんでした\( ˆoˆ )/

上棟57日目♡

昨日はなかったアイアンの手摺が入ってました〜!!可愛い!!とてもテンションがあがりました(^O^)

ニッチとアイアン手摺♪(写真を撮りまくる笑)

ウォークインクローゼットも完成していました。思ったよりも棚がしっかりとしていました。

階段下収納もできていました〜。ここ照明つけてないけど大丈夫かな(^O^)

階段の手摺!!

ドアがついていました。框扉にして正解♪海外風ですね。

子供部屋のクローゼットも扉が付いてました。扉系は全て LIXILのクリエアイボリーです。木目が綺麗です!

昇降式のホスクリーン♪1日でどんどん変化していきます。埋め込み式だから生活感なく お部屋がすっきりとします!

リビングの端っこの床が少し見えていました。LIXILのイタリアンウォールナット♪おしゃれ〜(*^ω^*)

上棟58日目♡

ミセスコーナーのモールディング♪イメージ通りで嬉しい!!何回もみちゃいます(笑)

トイレのモールディングです。ここはローラアシュレイの壁紙を貼るのでとても楽しみ♪

壁掛けテレビのアーチ。ここは昨日大工さんと相談してアーチの壁の厚さを決めました。

あまり前に出すぎると中の間接照明が入れづらいとのこと。。でもあまり厚すぎると狭くなりそうなので お互い譲り合い 少しわがままを聞いてもらいました!

大満足の厚み。ありがとうございました!!

洗濯機の上のアイアン棚受けです。ここに洗剤や柔軟剤を置きます!

シューズクロークの棚もできてました。

一番上と一番下以外の棚は樹脂で出来ていて丸洗い可能です!お手入れも楽々〜!

手洗いの扉。ここの取っ手は付けないようにお願いして施主支給します!可愛いもの付けたいな(*^ω^*)

次の記事に続きます♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする