クリスマスインテリア♡

12月に入り寒くなってきましたね。

クリスマスが近づくにつれて気分もワクワクしてきます(*^ω^*)

最近テーブルクロスを購入したので書いていきたいと思います♪

スポンサーリンク

クリスマス雑貨♪

おうちも一気にクリスマスモード。

毎年9月に入ったらハロウィン、11月に入ったらクリスマスと早々と飾り付けを楽しんでいます。

こちらのテーブルに使用している雑貨は東京インテリアで購入しました。

テーブルクロス

詳細。

品名はブランテーブルクロスです。

テーブルランナー♡

詳細。

品名はパルメレースランナー。

飾り♡

冬らしいですよね♪

こちらも可愛くてカラーが選べなかったので両方購入しました(^ ^)

飾るまでこの組み合わせで大丈夫かな〜と毎回悩みますが、気に入って購入したもの達なので毎回とっても満足のいく買い物になります♪

他のクリスマスインテリア♪

テーブルクロス以外のところも紹介していきます!

リビングのツリーはイオンで購入。飾りはニトリで購入♪

ツリーはスノーツリーにピンクの飾り付けをいっぱいしましたー!!

白樺ツリーもお気に入り。サンタと雪だるまのお人形、可愛くて移動しまくってます(笑)

2階のツリーは子供たちが自由に飾り付けしてくれました♪ホールに置いて2階に上がるたびにすぐ目につくので癒されます(*^ω^*)

玄関のニッチ。またまたサンタと雪だるま参上(笑)

リースはFrancfrancで一目惚れしたもの。

ガラスツリーもFrancfranc♪

また毎年徐々にクリスマス用品を増やしていきたいなと思います(^O^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする