新居に購入したもの♡③

前回の記事の続きです♪

前回の記事はこちら↓

新居に購入したもの♡②
前回の記事の続きです♪ 前回の記事はこちら↓ では書いていきます(^O^) 購入したもの♪ ベッド♡ ...

では書いていきまーす(^O^)

スポンサーリンク

購入したもの♪

スリッパ♡

来客時に使うスリッパ。ジェラートピケ風です♪パシオスで購入しました。安くて可愛いです(*^ω^*)

ガラス製ボウル♡

お料理番組に透明のボウルが使われててずっと欲しかったHARIOのガラス製ボウル♪

2つ入ってて1000円(^o^)電子レンジも使える優れもの!においもうつらないし肉料理にも使いやすそうですね♪

バスマット♡

使い終わったバスマットを床に置いておくと蒸れて床も濡れてしまうのが嫌で…。そんな時にニトリで見つけた干しボード!

折り畳みもできるので使い終わったら折り畳んでスペースも取りません♪ふわふわのピンクのバスマットも可愛かったので購入しました!

Francfranc♡

フランフランでキャンドルホルダー、クッションカバー、ブランケット、キッチンミトンを購入しました。このキャンドルホルダー狙っていたのですが50%OFFになっていてラッキー(^人^)ちなみに全てSALEでお得に買いました♪クッションはチュールでお気に入り。大人ピンクで揃えました♪

ホームコーディ♡

イオンにあるホームコーディでふとんばさみ、バスブラシ、ちりとり付ほうきを購入。ウタマロクリーナーも買いました♪玄関タイルのお掃除に使う予定です!

ふとんばさみはいつも100均で購入していたの ですがすぐに割れてしまっていたのでこれを買ってみました(^人^)

マキタの掃除機とスタンド♡

コードレスの掃除機。ダイソンと迷いましたがこちらにしました!初めてコードレスを使ったのですが、軽くて持ち運びしやすくてゴミが気になったら気軽に掃除ができるので買ってよかったです♪付属品を色々買いましたがあまり使わず(笑)

立てかけて置きたかったのでスタンドも一緒に購入♪階段下収納に置きたいと思います(^O^)

ドライヤー♡

Panasonicのナノケア。ドライヤーも10年ほど使っていたので引越しと同時に購入。髪もまとまってサラサラになる気がします!風量が強くてすぐ乾くのも◎(^O^)

IKEAのキャンドルライト♡

イケアで見つけた電池式のキャンドルライト。置いているだけでも可愛いし、夜ゆっくりしたい時に付けると癒されます(^O^)いつもバラの造花と一緒にダイニングテーブルの上に置いています。

BALMUDAのトースター♡

バルミューダ のトースター。プレゼントにいただきました♪パンが美味しく食べられると人気みたいなのでリクエスト(^O^)キッチンもホワイトにしたのでカラーも白で統一!

カトラリー♡

ネットでみて一目惚れしたカトラリー。食洗機も対応しているので大活躍しそうです♪以前Francfrancでゴールドのカトラリーを購入したのですが、こっちは持ち手が白でデザインがおしゃれなのでその日の気分によって楽しめそうですね!楽天スーパーセールで購入しました(*^ω^*)

新居に引っ越すとついつい色々欲しくなって出費が大きくなってしまいました(^◇^;)

次は外構について書いていきまーす♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする