コストコ購入品♡

コストコに行ってきました♪買ってきたものを紹介します(*^ω^*)

金曜日にいってきて夜ご飯はコストコ飯にしました。では書いていきまーす!

スポンサーリンク

写真♪

シーフードピザ♡

ピザを食べたいと子供たちからリクエストされたので♪今までチーズピザかパンツェッタのピザしか購入したことがなかったのですがシーフードにしてみました。

人気みたいで残り1つだったのですが、ちょうど作りたてのものがでてきたのでラッキー(^O^)

40センチの大きなピザにたくさんのシーフードがのっています!!エビ、ホタテ、ムール貝、イカと玉ねぎとピーマンにオリーブ。チーズも大量です!

焼き立ての写真を撮り忘れてしまいましたが( ; ; )、チーズがとろーりでとても美味しかったです!半分だけ食べたのですがピザ生地がしっかりとしているのでお腹がいっぱい!

この量でこのお値段はお得すぎますね。シーフードピザまたリピートしたいと思います♪

ガーリックチキンウィング♡

こちらも夜ご飯にいただきました♪

手羽中、手羽先がびっくりするほどたくさん入っています。味も濃いめでお肉は柔らかくてどんどん食べちゃいます!!

子供も食べやすく人気でおつまみにも◎(^O^)こちらも半分で満足するくらい食べ応えあります。次の日も美味しくいただきましたー!

チキチキボーン♡

子供達のお弁当や朝食に。わたしも昔から大好きです(*^ω^*)コストコにくるといつも買っちゃいます。割引商品だったのでお得に買えました♪

チキンナゲットkiri♡

チキンナゲットの中にkiriのクリームチーズが入っています。子供達はkiriのクリームチーズもチキンナゲットも大好きなので最強のコラボ商品です(笑)

お友達が来たときに出したら人気でした(^人^)

プルコギビーフ♡

割引商品だったので購入しましたー!我が家は焼いて牛丼にしたりキンパを作ったりしています。小分けにして冷凍し、忙しい日のご飯にもささっと作れて便利です(^O^)

エビのマヨソース♡

えびマヨが食べたくて初めて買いました♪

3袋入っています。一袋7〜8つくらい入っているでしょうか?西京白味噌を使用したえびマヨ食べるの楽しみです♪

ミロ♡

大容量でスーパーで買うよりも断然お得!うちは主人が大好きで飲んでいます。学生かっ!(笑)でも久しぶりに飲むととても美味しい〜(^O^)

ビオレ泡ハンドソープ♡

10回分も入っています。泡ハンドソープって子供も洗いやすく便利ですよね♪うちはディズニーで購入したミッキー型の泡が作れるハンドソープを使っているのでこちらの詰め替えを愛用しています(^人^)

今回は肉類が多かったですね!!またコストコ行ったらレポします♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする