コストコ購入品♡

コストコで買ってきたものを紹介します♪6月の終わりに購入したもので 今更ですが(笑)

撮り忘れたので2枚に分かれてしまいましたー(笑)

モッツァレラチーズ♡828円

毎回 チーズのコスパがいいな〜と思いながら買ったことはなかったので今回買ってみました!

なんとなくで選んだのですが、名前の通りモッツァレラなので塩気があまりありませんでした。いつもスーパーで買うチーズをイメージして料理しちゃったからそう感じてしまったのですね(=゚ω゚)ノ

でも チーズ自体はとっても美味しくて ピザにのせてマルゲリータにしたりハンバーグの中にいれたら絶品でした❀.(*´◡`*)❀.

塩さばフィレ♡990円

グラム98円で1キロのものを買いました♪このさばは本当に美味しい!!身が柔らかくてコスパもいいです。小さく切り分けて冷凍して お弁当にも入れています(^ ^)

ポンデケージョ♡998円

こちらは試食したら美味しかったので♪濃厚なチーズパン!忙しい朝にお手軽な朝ごはんになります。レンジにかけてからトースターで焼くと中はもちもち、外はカリッとします(^ ^)子供達も大好きです!おやつに出しても喜ばれます!

さくらどり もも肉♡2289円

2.4キロ入っています。グラム100円切るコスパ最強です。しかも味がとっても美味しい!試食もよくあるのですが 焼いて塩胡椒かけるだけで鷄の旨味たっぷりで食べ応えも抜群!うちではかなり好評なので小分けにして冷凍してもすぐなくなってしまいます(笑)

さくらどり むね肉♡1080円

こちらも2.4キロ入っています。グラム45円と家計に優しいです♪スーパーで同じ値段で購入するむね肉と比べると柔らかさが全然違います。柔らかくてむね肉?!と思うほど美味しいです。我が家は 鶏ハムにして食べるのが好きです。ヘルシーなのでダイエットにもなりますね(^ ^)

サーモンハラス燻製♡1467円

こちらは試食して子供達におねだりされ購入しました!これはジューシーで塩気がしっかりとあるので ご飯がすすみます(笑)主人のおつまみにもいいですね♪そのまま食べてもいいし フライパンで少し温めるだけで食べられるみたいなのですぐできる一品です(^ ^)個人的には皮をパリパリまで焼いてから食べるのがおすすめ!

ハニーベアー♡1758円

昔より値下げした?!くまのはちみつです♪そのまま食卓に出しても可愛いですね!ハニーナッツを作りたくて購入しました。カレーの隠し味にも美味しいです。3つ入っているのでシェアしてもいいですね!

ミロ♡798円

大容量のミロ!毎日飲む主人のためになくなったら買っています(^ ^)

たまご30個入り♡407円

毎日たまごを食べる我が家にはありがたいお値段です。大きさもMサイズでしっかりとあります(^ ^)スーパーの特売のたまごと同じようなお値段ですが大きさと質が全然違うので毎回コストコ行くたびに購入しています♪

特選牛乳2本入り♡380円

こちらも毎回行く度にリピートしています♪とにかく濃厚で美味しいです(^ ^)パッケージも可愛いので 冷蔵庫に入れているだけでおしゃれに見えます(笑)

コーヒーと割ると朝から元気がでます!

スポンサーリンク

割引き商品♪

値引きしていた商品です!

キリのチキンナゲット♡498円

100円引きでした。中にキリのクリームチーズが入っている最高のコラボレーション商品です(笑)気になっていたので割引をキッカケに購入して見ました。お弁当に好評でした♪

ビオレパーフェクトオイル♡  1258円

240円引き。この大きさだとドラッグストアで1000円超えで購入していたのでお得でした(^ ^)

ビオレ泡ハンドソープ♡818円

180円引き。10回分だから1回81円、安いですね(^ ^)子供達が小さいので泡ハンドソープは重宝しています!

若鶏の竜田揚げ♡658円

170円引き。主人のお弁当用に購入!たっぷり入っています。にんにくの味も効いていて美味しい〜私の1人ランチにもよく食べていました。これはリピート決定ですね(^ ^)

というわけでコストコ購入品の紹介でした♪コストコ楽しい❀.(*´◡`*)❀.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする