シリアルケース♡

朝ご飯にグラノーラを食べたがる我が子たち♪特にごろっとグラノーラのチョコナッツが大好きです(*^ω^*)

おしゃれに見せる収納として飾りたいなと思い、入れ物を購入したので紹介します(^^)

スポンサーリンク

ダイソーのクッキージャー♪

ダイソーで揃えました。ずっと理想のケースが見つからず、ダイソーにいったらサイズ感に一目惚れしたので即決(^O^)

パケ裏情報。1つ200円というコスパがかなり高い商品になります。

3つ並べたらこんな感じ♪グラノーラ1袋がしっかりと入ります(^^)

子供達はごろグラ、主人はフルグラ、わたしは玄米フレークが好きなので3つ置くのがちょうどいい!

キッチンの背面に並べましたー!これだけでおしゃれに見えますね♪

3coinsのガラス

ちなみに米びつとドックフードケースも購入しました。

お米ケースは前にピーナッツがついたガラスケースを使っていたのですが、割れてしまったので( ; ; )

スリーコインズのガラスケース♪これもサイズ感が理想通りでしたー。

それぞれ詰めてみました。いい感じ♪

米びつはパントリーの下に置いてます。(実際にはドックフードここに置いてません〜)

高さも横幅も容量も大満足!!

コスパがいい収納ケースのご紹介でした(*^ω^*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする