製菓用品購入品♡cotta

コッタで製菓用品を購入しました♪

ずっとロールケーキ焼いてみたいなと思っていたので色々まとめて購入(*^ω^*)久しぶりに買いましたよ〜

スポンサーリンク

購入品♪

届いたダンボールも可愛い♡開けた瞬間、テンションが上がりすぎて気分が最高です。

じゃじゃーん!!どれも可愛いので1つずつ紹介しちゃいます!

マーガレット抜き型♡

カートに入れてたのに買う直前に在庫がなくなって落ち込んでいたところ数分後にカートに入れてみたら奇跡的に在庫が復活してました。

大きさが4つあります。これはもう一目惚れして絶対欲しかったので嬉しいー♪

シリコンヘラ♡

安かったから購入してみました。今はディズニーの可愛いヘラを使っていますが、混ぜやすいと書いてあったので使うのが楽しみ。

お皿♡

ロールケーキに合う長皿が欲しかったので購入。普段使いできそうです!

タルト型&押し型♡

タルト用の焼き型と生地の押し型。これもロールケーキ同様目当ての商品。

ホールのタルトはたまに作るのですが、ミニタルトを作りたかったのでこれで綺麗なタルトを作りたいなぁ(^ ^)

グラシンケース♡

タルトストーンに敷く用と持っているマフィン型用に買いました。

プリン瓶&フタ♡

形が可愛かったので♡想像よりも少し小さめだけど、手土産にも良さそうー!!フタも購入してみました。

ケーキフィルム♡

ショートケーキに巻いたらお店風になりますよね♪お友達のおうちに行く時とか切り分けて保存する時に良さそうだと思い購入!

ワッフルシュガー♡

お店みたいなワッフルが食べたいという娘達のリクエストに答えて(^^)なかなかワッフルシュガーってスーパーじゃ見かけないので購入しました。

アーモンドパウダー♡

タルト、クッキーと色々使うのですがお安くなっててラッキーでした♪

アニマルパン袋♡

可愛いパン袋。パン焼いてこれに入れてピクニックしたらテンションあがりますね〜♪とりあえず20枚ずつ買ったけど、あっという間になくなりそうです。

泡立て器♡

ディズニーの泡立て器を使い壊れ、100均の泡立て器を使い壊れ、今回は本格的な泡立て器を購入してみました。今まであまり意識してなかったけど泡立て方がやりやすくなるか楽しみです!しかも水が入りづらい構造になっているのが助かります。

やっぱり良い道具を使うとよりお菓子作りが成功しそうな気がします(*^ω^*)

タルト型♡

今回の大本命、タルト型です。何種類かあり迷いましたが一番スタンダードなものにしました。早く焼きたいー。また焼いたらブログに載せますね!

オーブンサーモ♡

cottaではないのですが、こちらも購入しました。これも今度使用した感想をのせます。

cottaでの買い物で幸せになりましたー。お菓子作り楽しみます(*^ω^*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする