コストコ購入品♡

コストコにいってきました♪平日にいったのですが、先月よりも人が多かった気がします。密になる程ではありませんが(^人^)

では書いていきまーす♪

スポンサーリンク

購入品♪

今回買ったものはこちらです。

たまごを買いにいったのに写真を撮り忘れましたー!いつも30個入りのたまごを購入してます。

さくらどり もも肉♡

2278えん

100gあたりおよそ94円です。国産のさくらどりでこの価格は安い♪

4袋に分かれてるから使いやすいですよね〜。でも消費期限までに使いきれず冷凍しました!

うちはチキンカレーに唐揚げに親子丼を作りましたよ(^O^)子供達がお肉が美味しいと好評なのでリピ買いしています♪

豚肩ロース 焼肉用♡

1875えん

100グラム99えん。アメリカ産の三元豚の肩ロースです(^O^)

以前に購入して食べたら柔らかくて美味しくてあっという間になくなってしまうほど我が家では大人気!お安いので購入しました。

両面ジューシーに焼いて塩胡椒とブラックペッパーのポークソテーにしたら瞬殺でなくなります(笑)焼いても焼いてもなくならないのでこちらも冷凍ストックしました!

ビーフパティ

1700えん

100g99円でした。ビーフパティがこんなに安いの初めて見ました( ゚д゚)!!買ったことないですが気になって即決♪

このまま焼いてハンバーガーに挟んで牛肉100%のパティも美味しそうだしハンバーグにもできるしアレンジし放題。

一段とってもまた一段出てきました。ボリュームがすごい(^ ^)

こちらも多いので4つずつ包んでジップロックに入れて冷凍保存しました。

消費期限までに使う分は野田琺瑯に入れて蓋をして冷蔵庫に♪

食べるの楽しみです(*^ω^*)

ポンデケージョ

998えん

子供達からのリクエストです。朝ご飯にこれを食べたら元気が出るそうです(^人^)

電子レンジで30秒、オーブントースターで3分〜5分焼くだけなのに簡単で絶品!!

もっちもちでひとつひとつが意外とボリュームがあるので2個食べるだけで満腹になりますよ!チーズ感もすごい!!

冷凍品でコストコで見た時よりも家に持ち帰ると大きめなので(コストコマジック笑)冷凍庫のスペースがとられるので購入時は注意です(^人^)

食洗機専用洗剤 フィニッシュ♡

708えん(ストアクーポン180円引き)

食洗機専用の洗剤です。通常のサイズの3倍も大きい2.2キロ入っております。

ミューズと共同開発だけあって他の洗剤よりも汚れ落ちがいい気がします♪うちはいつもこの商品をリピ買いしてます(^O^)コスパが良くて効果も◎なので文句なしですね。お安いのがストアクーポンで更にお買い得になりました!

おりがみ

878えん

1200枚も入ったおりがみです。これなら子供たちの工作も心置きなく使っても大丈夫ですね(^○^)

300枚入りの4パックに分かれています。

全部でこのカラーが入っています。いつもおりがみは100均で購入していましたがこっちの方がコスパもいいしカラーホイルも色々な色が入っているのでお得です(^O^)お友達とシェアするのもいいですね♪

あれだけ品薄だったマスクも消毒液もたくさん置いてありました。1家族1つで購入制限はありましたが、助かりますね♪個人的にはミューズの自動で出てくる泡ハンドソープが欲しかったのですが売っていたのは詰め替え用のみで本体はなかったです(;ω;)

以上コストコ購入品でした^_^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする