コストコ購入品♡

久しぶりにコストコに行ってきました!

コロナ対策がかなりきちんとされていました。カートは使用後一つ一つ丁寧に除菌され、レジの列もソーシャルディスタンスがとられていてお会計時も自分で商品を触る事なく店員さんがビニール手袋を付けて全てやってくれるので安心してお買い物できます。

会員証も渡さず自分でバーコードを見せてピッとしてもらい、クレジットの暗証番号を押すボタンも毎回除菌してくれます。徹底されてる♪

今回は日用品がなくなっていたのでまとめ買いをしてきました。では書いていきます♪

スポンサーリンク

購入したもの♪

こちらです♪たくさん購入しました。一つずつ紹介していきます。

食料品

まずは食料品〜。

たまご

30個入り♡460円

たまごは毎回購入します。シフォンケーキ等のお菓子作りにも使うし毎朝たまご料理を作るので我が家ではたまごの消費が早いです!コスパがとても良い♪

ブロッコリー

298円

長野県産のブロッコリーが3つで298円!一つ100円もしない!!お買い得なのですぐカートに入れました(^O^)今ブロッコリー高い時期なのでありがたい♪

インスタントドライイース

899円

3gが40袋も入っているのにこのコスパです。自粛生活でパン作りもしているので重宝しています(^O^)♪分包なのがいいですよね。

片栗粉

899円

北海道産のかたくり粉です。3キロも入っているのでボリュームたっぷり♪中華料理のとろみ付けに最適!!

1キロごとに入っています。更にジッパーなので保存にも便利♪これは本当におすすめの商品です(^O^)

酢♡

198円

美酢(ミチョ)美味しいですよね〜。コンパクトサイズです。この間これの味違いを特売で248円で見つけたのですがそれよりも安いので購入。マンゴー味初めてなので楽しみ♪

ごま油♡

1498円

特大のごま油。最近サラダやチャーハンなどごま油を使う機会が多かったので買いました♪前に買ったことあるんですが風味がとても良いです。そのまま使うか詰め替えるか迷います(笑)

わかめ

1148円

これもよくリピートします。国産の乾燥わかめって少ない量でお高いのですが、こちらはかなりの量が入っているのでお買い得♪カットわかめなのでうどんやラーメン、味噌汁にポンっと入れるだけで簡単に栄養取れるので常におうちにあります。いつも大量に置いてあるのですがこの間行ったら残り2つになっていました。人気商品ですね!

バラエティラムネ♡

978円

これは子供達のお土産。よく駄菓子コーナーに売っているジュース風のラムネです。

味は4種類入っていて50個入りです。しばらくおやつはこれかな〜(^人^)このサイズ感がコストコらしくて好きです♪

黒茶烏龍茶♡

798円(ストアークーポン200円引き)

最近よくホット黒烏龍茶飲むのが好きなので♪ジッパー付きで保存しやすいのもあって買ってみました。パッケージもおしゃれ!

グレープシードオイル

1398円(ストアークーポン600円引き)

600円引きでお安いので購入。1本あたり349円。前に使っていてこれを使って揚げ物をしていました♪さっぱりとした口当たりになるのでお気に入りでしたよ〜。

チョコレートパイナップル♡

477円

お買い得コーナーにありました。ドライフルーツのチョコがけって美味しいですよね♪

サイズも食べやすいサイズ。思ったよりもチョコがたっぷりとかかっていたので1つで食べ応えも◎。

ケロッグバラエティパック♡

758円(ストアークーポン240円引き)

可愛らしい箱の中に入っているのはコーンフレークの詰め合わせ。

小分けになっているので子供達も自分で開けることができて楽しんでいます♪にわとりパッケージのものは味がついていないのでパフェに使っています(^O^)我が家ではチョコ味が大人気!

日用品♪

お次は日用品〜。

子供用歯磨き粉♡

998円

税込みで1本あたり166円です。近所のドラッグストアよりも安い♪3つの香味が楽しめるので子供達お気に入りです。

洗濯槽カビキラー♡

638円

3本パックです♪

洗濯機が少し臭うかな〜って頃に使っています。ピカピカになるし洗濯機が無臭になるのでこちらも在庫切れたら毎回購入します(^O^)

ビオレパーフェクトオイル

1558円

昔からメイク落としはこちらを使っています。

2つセットで入っているのでしばらくは買わなくてよさそう♪

食洗機用洗剤♡

888円

食洗機用の洗剤が切れていたのでこちらを購入。これを使うと洗い上がりがキレイなんですよね〜。いつもリピートしています。2.2キロも入っているボリューミーな商品です♪

コンタクト洗浄液♡

2680円(ストアークーポン600円引き)

コンタクト洗浄液はいつもレニューです♪割引がきいて1本あたり670円、更にミニサイズのものが2本ついてきます(^O^)

メンズシャンプー

1698円

サクセスのメンズシャンプー。4個分も入っています♪なくなったらいつもコストコで買っています(^O^)

3・単4電池♡

単3 1380円(ストアークーポン420円引き)

単4 1098円(ストアークーポン300円引き)

非常グッズの見直しで買いました。この電池、なんと10年も持ちます!!それでこのコスパなのでお買い得♪懐中電灯など電池は備えは必要だと思うのでおすすめです。

虫除けスプレー♡

1148円

今年もこの時期がきましたね♪持ち運び用のミニサイズもついてくるのでありがたいです。これだけあったら今年は持つかな(^O^)

アースノーマット

2098円

こちらも虫除け対策。本体のデザインが可愛くて購入しました。

まさかの白だと思っていたらピンク色でした!!可愛い〜(^O^)240日も持つのでこれで今年の夏は快適に過ごせそう♪

子供用まくら♡

977円

アリエルのロングまくら。こちらもお買い得品で半額くらいの値段でした!他にツムツムとかもあって可愛かったなぁ(*^ω^*)おうちに持って帰ってみたらコストコで見た時よりもボリュームがあってびっくり!!コストコマジックですね(笑)

写真に載せ忘れたもの達..

ミスジステーキ

集合写真に載せ忘れてしまいましたが、こちらも買いました〜。

3296円

ミスジ肉がなんと100gあたり158円!!かなりお安いので購入しました〜。コストコのミスジ肉は前に購入した事ありますが、柔らかくて子供たちも大好きです(^^)薄切りと厚切りがありましたが薄く切ってある方にしました。ささっと焼いて塩胡椒だけでもとっても美味しい♪2キロも入ってたのにあっという間になくなってしまいましたー!

アメリカンドッグ

296円

こちらもお買い得品でした。1本あたり29円。おやつにいただきます♪

そうめん

1088円

美味しそうなので見た目で買いました!

1キロ20束が2つ入っています。気づかなかった!!1キロだと思ってたら2つで2キロなんですね!!どうりで重いはずですo(^-^)o暑い日のご飯はそうめんで乗り切ります♪

コロナ対策品は?

私が行った時にはちょうど60枚入りのマスクを販売していました。我が家はまだ在庫があるのと布マスクも併用して使っているので買いませんでした。

アルコールも売っていましたが1家族1点のみ。うちはハンドソープがもうすぐなくなりそうだったので

購入しました。こちらも1家族1点のみ。10回分もあるので十分持ちそうです♪

以上、コストコ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする