上棟67日♡アクセントクロス

ご無沙汰してます!!ブログ再開しました♪

前回の記事からの続きです。

前回の記事はこちら↓

上棟61日〜64日目♡
上棟記事の続きです。 前回の記事はこちら↓ では書いていきまーす(^O^) 上棟61日〜64日♪ 上棟61日目♡ ...

では書いていきまーす(^O^)

スポンサーリンク

上棟67日目♪

ついにアクセントクロスが入りましたー!

子供部屋2部屋とも同じようにピンクのクロスです。一気に可愛らしい雰囲気になりました!

白のドアとよく合いますね♪

寝室は西の小さい窓側にさりげなくアクセントクロスを入れてあります。

こちらの上の壁紙を貼ったのですが…あまりわからないですね(^^;;笑

よくみると可愛いー!ってなるさり気なさです♪

寝室から繋がっているウォークインクローゼット。こちらも子供部屋と同じくピンクのクロスにしました。この形は布団を収納しやすいように作ってもらいましたよ〜!けど、予想以上に棚に厚みがありました(o_o)

寝室の奥の主人の書斎。壁紙が白いとより広く見えます!!きっとグシャグシャで汚くなるだろうな〜と思い、入り口から見えなくしました(^人^)笑

2階のトイレ。小花柄のクロスが貼られてサイドのパープルのクロスと相性ばつぐんです♪ここにアンティークのシャンデリア付けたら絶対可愛い(^O^)毎日上か下かどっちのトイレに行こうか迷いそうです♪

とても楽しみしていた階段のクロス〜!!予想以上の可愛さ!!!海外のおうちみたいー!!格子窓とも合います♪キラキラのシャンデリアブラケットを付ける予定です。

階段から2階ホールをぱしゃり。冬にはここにクリスマスツリーを置く予定!他の季節の時にはキャビネットとお花置くのも可愛いなぁ。想像が膨らみます♪

木目調の框扉と合わせたらこんな感じです♪床も白になるからよりストライプが映えそうですね(^O^)

階段を降りたらニッチがあるのですが、そこも綺麗に塗り壁風クロスが貼られていました。白い壁紙は全てこの種類です♪

階段下収納です。

ここもばっちり貼られています!!広ーい!

おぉー!!リビングもクロスが貼られています!!一気におうちらしくなってきました。テレビのニッチの部分は無理をいって厚みを減らしてもらったところです。ここのクロス貼るの大変だっただろうな…(>_<)綺麗すぎる仕上がりに感動です。

洗面室。エレガントで一目惚れしたお気に入りのクロスです。ここにアンティークゴールドの鏡とゴールドブラケットを2セット付ける予定です(^ ^)

洗剤を置くアイアンブラケット棚と合わせたら素敵〜!!

パントリー 。ここはピンクのアクセントクロスを付けるかどうか迷いましたが、白でよかったかも♪(きっとピンクにしてたらしてたで気に入ってたと思いますが笑)

可動式の棚が入っていました。ここに製菓用品やキッチン用品、コストコで購入したものを置く予定です。パントリーに入って左右にこの棚があるので収納たくさん!!

玄関の手洗い場所。玄関は一番目につく場所なので入った時に可愛い!と思っていただけるようにエレガントなピンクのクロスにしました♪ピンクピンクしてなくてちょうどいいアクセントクロス(^O^)直前に変更しといてよかった〜。

ここにアンティークゴールドの鏡とブラケットが付きます。ニッチにはお気に入りの香りのものをなにか置く予定です♪ザボンやジェラートピケ、ジルスチュアートが好きです(^ ^)

トイレの入り口から撮りました。アイアンの手摺にストライプクロス、ニッチが見えて大満足♪

玄関の入り口から。手洗いのクロスがみえていい感じです。下の開戸の取手は持ち込みする予定です。

外観のアイアンブラケット飾りがつきました。あれ… ?予想以上に小さくてあまり意味がない気が(笑)

初!!トラブル!!

クロス屋さんから『ここのモールディングの色違うよね?』とご指摘頂きました。

本当だー!!全く気づかなかった!!ほぼ毎日きているのに(笑)

どうやら大工さんもみんな気づかなかったようで、クロス屋さんから伝えていただきました。本当に感謝です( ; ; )急遽塗装屋さんにきていただく事になりました。元々塗装するためのモールディングだったとコーディネーターの方から聞きました!セーフ!!

クロスはミセスコーナーのモールディング以外の部分は全て貼られてました(^O^)

壁紙の品番などはこちらの記事に書いてありますのでぜひ参考にしてください♪↓

壁紙選び♡①
おうちブログ、お久しぶりになってしまいましたー! 今回は 迷いに迷った 壁紙について書いていきます♪今でも期限ギリギリで変更しようか迷...
壁紙選び②
前回の記事の続きです♪ 前回の記事はこちら↓ だいぶ期間が空いてしまいました( ;∀;) お次は2階のクロスを書いてい...

次の記事は照明について書いていきます♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする