おうち完成♡2階お披露目♪

前回の記事の続きです♪1階のお披露目の記事はこちら↓

おうち完成♡1階お披露目♪
ついに完成した我が家、お披露目します♪ 前回の記事はこちらです↓ では書いていきます(^O^) 1階♪ リ...

では書いていきます(^O^)

スポンサーリンク

2階♪

階段・ホール♡

階段。海外風のストライプのクロスにシャデリアのブラケットライト♪毎日うきうきで階段登っちゃいます(笑)

窓はレースカーテンの真ん中をリボンで止めています。キッチン横の窓のレースカーテンと同じです!

ホール。ドアを閉めてみました!子供部屋は2部屋とも片開きドアです。向かいの寝室は引き戸♪

子供部屋♡

子供部屋。ピンクの壁紙に白い床です。

クローゼットもついております。(写真がなく施行途中のものです(^^;;)

2部屋とも同じ作りで左右対象となっております♪

寝室・書斎♡

可愛い形のレースカーテンをオーダーしました♪大きい窓のカーテンは自分で持ち込み。

寝室の奥の書斎。ここの小さい窓にはシェードを付けましたー!このマスキングテープは本棚と机を置く場所♪

ウォークインクローゼット♡

寝室のお隣にあるのは

ウォークインクローゼット♪ここの窓は目隠し窓なのでカーテンは必要ありません(^O^)お客さん用のお布団やシーズン雑貨を置く予定です。ミシンを置いて一部家事室にしようとも思ったのですが、まさかのウォークインクローゼットにコンセントつけてなかったです…(@_@)後悔ポイント。。

ここにお洋服をかけるハンガーパイプもついております♪

2階トイレ♡

ここの照明も持ち込み。楽天のT-STYLEのシャンデリアです。このゴールドのタオルリングとトイレットペーパーホルダーは楽天の銀の船で購入しました。

トイレは1階も2階も花柄でとってもお気に入りです(^O^)

これでおうち完成です♪次からは家具などについて書いていきます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする