おうち完成♡1階お披露目♪

ついに完成した我が家、お披露目します♪

前回の記事はこちらです↓

上棟76日〜86日目♡カーテン選び
前回の記事の続きです♪前回の記事はこちら↓ では書いていきます(^O^) 上棟76日〜86日目♡ 上棟76日目♡...

では書いていきます(^O^)

スポンサーリンク

1階♪

リビング♡

まずは1階から紹介。

リビング。カーテンがおうちに馴染んでます♪全体的に白〜(^O^)白だし家具がないとすごい広く見えます!

ダウンライトつけるとかなり明るいです!まだダイニングに照明がついてませんが、賃貸の時のシャンデリアをつける予定です(^人^)

キッチンからみたL字型。お料理しながらお庭で子供達が遊んでいるのをみえるようにこの形にしました♪

キッチン♡

テレビ側からのペニンシュラ型キッチン。扉の向こうは洗面室です♪

キッチンはおうちの中でもお気に入り〜♪フロータイプで浮いてるみたいにみえますね!

パントリー♡

右奥にはパントリー。

パントリー の照明は楽天で買いました。

Canffyというお店です♪

ミセスコーナー♡

ミセスコーナー。カーテンついてからの写真がなかったので、カーテンなしの写真で失礼します(;ω;)

カーテンはバルーンシェードにしました♪カーテンはリビングの大きい窓と同じ柄です。

キッチン横の窓。レースカーテンにしました〜。真ん中をリボンで結んでいます。ここは下ろすと同じくリビングの窓と同じ柄のシェードです!シェードって初めて使ったのですがとても便利なんですね(^O^)

洗面室・お風呂♡

入ったらこんな感じです。理想の2人で使えるタイプ(^ ^)

奥から撮ってみました。

こちらも楽天で購入。ガラスシェルフ、シェルのタオルリング 共にパパサラダというお店で購入しました!シェルのタオルリングは一目惚れで即購入、ガラスシェルフは欲しかったのですがお値段が高くてかなり悩みましたが…一生ものだと思いポチりました(^O^)簡単に付け替えられるものではないので後悔しないようにお気に入りを揃えました♪

洗濯機の上のアイアンの棚。可愛いパッケージの洗剤と柔軟剤を置きたい(^O^)

お風呂。棚を透明のガラスにすればよかったー!!水捌けもよくなって見た目もおしゃれですよね( ;∀;)ケチってしまいました(笑)でも横長の鏡はかなりのお気に入り♪

玄関・手洗い♡

階段のアイアン手摺とニッチ。この手摺、ホワイトで本当よかった〜!!クリスマスやハロウィンには飾りを飾りたいです(^人^)

この奥に階段下収納があります。

玄関の手洗い。鏡とタオルリングを持ち込みました。

両方とも楽天でタオルリングは洗面室のと同じシェルのタオルリングです。

鏡はアンティーク雑貨CHEERFULで購入!お出かけする前にこの空間で身なりを整えてるようにします(^○^)女子力〜♪きっといつも時間ギリギリだから続かない(笑)

1階トイレ♡

1階トイレ。ゴールドのトイレットペーパーホルダーは持ち込みました。楽天の銀の船というお店です。右左あるので間違えないようにドキドキしてました。でも2階トイレも同じもので左右違いものを使うので1つずつ購入♪

シャンデリアは持ち込み。パントリーの照明と同じお店で購入しました!ローラアシュレイの壁紙は絶対に採用したかったので大満足のトイレ(^O^)

次は2階について書いていきます♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする