上棟26日〜44日目♡

引き続き上棟記事です。前回の記事はこちら↓

上棟13日〜21日目♡
今回も上棟の続きです。前回の記事の大工さんへの差し入れや上棟記事はこちら↓ 上棟13日〜21日目♪ 上棟13日目♡ 足...

では書いていきまーす(^-^)

スポンサーリンク

上棟26日〜44日目♪

上棟26日目♡

5日ぶりに現場にいったら 色々変わってました〜!荷物がいっぱいありましたがお風呂は完成しています。お風呂の壁のアクセントパネルはつけるか迷いましたが採用してよかった♪早くビニールとったところをみたい〜!

洗面所も石膏ボードが貼られ徐々に出来上がってきています。

南側のミセスコーナーのホワイトレンガの外壁も出来てました!!

最初は塗り壁がいいと思っていたのですが 予算と維持するのが大変そうだったので不採用でしたがサイディングもとてもおしゃれですね♪汚れも楽々落ちるというのもいいです。ズボラな私にはぴったり(*^ω^*)(笑)

正面の方の外壁もあと少しで完成します。

上棟37日目♡

ついに2階ができ始めました!!初めて登った2階!ボードも貼られてる♪こちらは南側の子供部屋です。

クローゼットの中も完成しています。

リビングからみたキッチン側。着々とボードが貼られています(^人^)

上棟44日目♡

この日はかなり色々出来上がっててびっくりしました!!

キッチン横のパントリー。R垂れ壁です。綺麗なアーチを描いています!

階段です。まだ壁紙が貼られていないので これからイメージが変わります♪

階段下収納〜!!1階の唯一の収納です♪

2階の子供部屋。扉が隣同士となっております!

北側の子供部屋です。窓は全て格子窓(o^^o)

クローゼット内のハンガーパイプも設置されていました!

寝室奥のウォークインクローゼット。客用のお布団を置きたいと希望して棚を作ってもらいました!

ハンガーパイプの上はこんな感じです。たくさん収納できそう♪

寝室の窓。西日が眩しいのと ここはレースカーテンで可愛らしくしたかったので日が入るちょうどいいサイズにしました。

寝室の端っこにある(笑)書斎です。ホールの入り口から見えないように作ってもらいました(*^ω^*)日当たりもいいです♪

バルコニー。想像していたよりも広かったです(^^)/ケイミューのナチュラルレンガが寝室からみえてとても良いです♪

2階トイレ。明るくて分かりづらいですがここの小窓も格子窓です!

1階玄関のニッチ!!玄関からみえて おしゃれです。

1階手洗い。ここにもニッチを作りました!ここはアーチではなく四角です。

シューズクローク。パントリーと同じくR垂れ壁です。1つしか見えませんが 風通しのため格子窓の小窓が2つあります♪

玄関入って右側。勝手口、パントリー、洗面室と並んでおります。洗面室の前にある壁はペニンシュラキッチンの壁です(^-^)

電気の線も通っていました♪

次の記事に続きます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする