新居に購入したもの♡②

前回の記事の続きです♪

前回の記事はこちら↓

新居に購入したもの♡①
新築に引っ越すにあたり色々なものを買い足しました♪ おうちを建てたのでもう家具も変えないだろうと思い、気に入ったものを厳選して購入し...

では書いていきます(^O^)

スポンサーリンク

購入したもの♪

ベッド♡

これは一目惚れしたベッド♪ベッドボードもふわふわでベッドの上で読書(漫画ですが笑)してもくつろげますね!ロマンティックプリンセスで購入しました(^O^)

ベッドカバーも同じくロマンティックプリンセスです♪3点セットで枕カバー、シーツ、掛け布団カバー。シーツがスカートタイプになっていてヒラヒラと可愛い(*^ω^*)写真では枕が1つしかないですね( ;∀;)写し忘れました!

掛け布団カバーはチュールになっていておしゃれです!夏でも冬でも過ごしやすい生地となっています♪

Francfrancで購入したクッション達♪

クッションがたくさんあると海外のおうちみたいになります(^人^)

ここに更にダッフィー達がいます^_^

新しく出たクッキーアンも揃えたいなぁ♪

ブティックハンガー♡

これも楽天で購入しました!ジェラートピケ を飾ってショップ風♪ハンガーはゴールドにしたかったのですがなかなか見つからないので、とりあえずおうちにあったもの(^_^)

ベッドの横に飾っています!!

この右側の扉はウォークインクローゼットに繋がっています(^O^)

漫画収納♡

クローゼットの中にあるこの引き出し。

漫画入れになっています♪大好きなコナンと僕等がいた(^O^)漫画大好きなのですが、すっきりとしたかったのでこちらの引き出しタイプの本棚を購入しましたー!楽天で買いましたよ♪このままベッドのところまでコロコロできるので1人の時間は漫画タイムを満喫(^人^)

セラミックヒーター♡

YAMAZENのヒーター。どこでも持ち運びしやすい軽いものを選びました!寝室、脱衣所、トイレ、キッチンなど冬場で寒い場所でもどこでも使いやすい(^O^)人感センサーもついています。買い足そうかなと考え中です♪

コストコにも安く売ってましたが私は楽天で購入しましたー!

次の記事に続きます♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする